やっぱ、シンプル。 ~ARAIの雑日記~

好きなものについて色々と書いていくブログ

ブログはじめました

はじめまして

今日からブログを始めましたARAI(あらい)と申します。

 

このブログでは、私の好きなものについて書いていきたいと思っています。

今の時点では、主にウルトラシリーズやアメコミ映画関係の話題や感想が中心になるかなと思っていますが、あえてその2つのテーマに絞ることは考えず、気の向くままに書いていくつもりです。

 

この令和の時代に、どうして今頃になってブログを始めたかというと、まあ色々な理由やきっかけが重なってたりするんですが、自分の好きなものについてつらつらと語ったり、書き残したりする場が欲しいと思ったから、というのが一番の大きな理由ですかね。

Twitterウルトラシリーズ作品の感想を書いてみたこともあるんですが、何より文章を140文字にまとめるのが大変で…。そこで、文字数が制限されず、かつ比較的自由度の高い文章が書けるだろうということで、今回思い切ってブログを始めてみた次第です。

 

あまり物事が続く性格ではないのですが、最低でも週に1回の更新を目指していきたいと思います。

と言っても、ブログに関してまだまだわからないことばかりの初心者も初心者。あれこれと試しつつ、探り探りの更新になるかとは思いますが、読んでいただける方がいらっしゃいましたら、何卒あたたかく、気長にお付き合いいただければ幸いです。

 

改めまして、これからよろしくお願いいたします。