やっぱ、シンプル。 ~ARAIの雑日記~

好きなものについて色々と書いていくブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】ウルトラマンデッカー 第7話「希望の光、赤き星より」

どうにも疲れが取れない今日この頃です。ARAIです。 ここのところバタバタと忙しいとはいえ、こんなにも「ダル重」な日が続いてしまうと否が応でも年を感じてしまいます。 さて、6日ぶりの更新になりますかね。 今日もいきましょう、「ウルトラマンデッカー…

【感想】ウルトラマンデッカー 第6話「地底怪獣現わる! 現わる!」

16日ぶりの更新です。ARAIです。 今回から「デッカー」本編が再開したので、それに伴ってまた感想を書いていきますよ。 いやぁ、しかし前回の特別総集編の作り込みと言ったらすごかったですね。 てっきり列伝時空的な、デバンチャンネル的なノリかと思ってい…

【感想】ウルトラマンデッカー 第5話「湖の食いしん坊」

思いつきでPS5の抽選販売に申し込んだところ、見事に外れました。ARAIです。 「ゴッサムナイツ」のためにそろそろ欲しいなとは思ってるんですけどね、PS5…。 さあ、今日もいきましょうか。「ウルトラマンデッカー」第5話です。 例によってネタバレを含みます…