やっぱ、シンプル。 ~ARAIの雑日記~

好きなものについて色々と書いていくブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】ウルトラマンデッカー 第11話「機神出撃」

昨日は一日出ていました。ARAIです。 先ほどようやく今週の「デッカー」を見られたので、今日もまたボチボチと感想を書いていくとしましょう。 それでは「ウルトラマンデッカー」第11話の感想です。 例によってネタバレを含みますので、本編未視聴の方はご注…

【感想】ウルトラマンデッカー 第10話「人と怪獣」

夏の終わりと秋の訪れをようやく感じてきた今日この頃。好きな季節は秋です。ARAIです。 早速いきましょう。「ウルトラマンデッカー」第10話の感想です。 例によってネタバレを含みますので、本編未視聴の方はご注意ください。 ウルトラマンデッカー 第10話…

【感想】ウルトラマンデッカー 第9話「誰がための勇姿」

最近よく自宅のクーラーから水が滴り落ちてきます。ARAIです。 買ってからまだ3年ぐらいなんですけどね…。何が原因なんだろう…。 さて、1週間ぶりの更新。 「ウルトラマンデッカー」第9話の感想です。 例によってネタバレを含みますので、本編未視聴の方はご…

【感想】ウルトラマンデッカー 第8話「光と闇、ふたたび」

先日久々に風邪を引きました。ARAIです。 先週のダル重は風邪の前触れだったんですかねぇ…。 今はもうすっかり良くなりましたが、やはり健康って何よりも大事なんだなと痛感した数日間でしたね。 体調が良くないと気持ちも沈んでしまいがちですし。 さて、6…