やっぱ、シンプル。 ~ARAIの雑日記~

好きなものについて色々と書いていくブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】ウルトラセブン 第36話「必殺の0.1秒」

気付けば11月も終わりに差し掛かっていますね。ARAIです。 今年の年末は、例年にも増してバタバタと過ごすことになりそうです。 さて、それでは今日もいきましょう。「セブン4K」第36話です。 ウルトラセブン 第36話「必殺の0.1秒」 エピソード・オブ・ソガ …

【感想】ウルトラセブン 第35話「月世界の戦慄」

こんばんは、ARAIです。 今日は用事があったので夜の更新になってしまいました。 それでは早速、今日もいきましょうか。「セブン4K」第35話です。 ウルトラセブン 第35話「月世界の戦慄」 もう一人の「隊長」再び ~これまでの設定を活かした良エピソード~ …

【感想】ウルトラセブン 第34話「蒸発都市」

最近バタバタと気忙しい日々が続いています。ARAIです。 この波は多分…早くても来年1月末ぐらいまで続きそうですかねぇ。さすがに年末年始は多少ゆったりできるとは思いますが…。まあ諸々落ち着いて目処が立ってきたらこのブログでもちらりと触れることもあ…

【感想】ウルトラセブン 第33話「侵略する死者たち」

今日は用事があったのでいつもより更新が遅くなりました。ARAIです。 11月になりましたねぇ…。2021年も残すところあと2か月を切ったわけですよ…。恐ろしいです…。 さあ、それでは今日もいきましょう。「セブン4K」第33話です。 ウルトラセブン 第33話「侵略…