やっぱ、シンプル。 ~ARAIの雑日記~

好きなものについて色々と書いていくブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】ウルトラセブン 第48話「史上最大の侵略 前編」

今日は用事があって出ていたのでこんな時間の更新になってしまいました。ARAIです。 さて、早速いきましょうか。「セブン4K」第48話です。 ウルトラセブン 第48話「史上最大の侵略 前編」 最終章、開始 ~満身創痍の真紅のファイター~ さあ、ついに始まりま…

【感想】ウルトラセブン 第47話「あなたはだぁれ?」

今日はお昼の更新になってしまいました。ARAIです。 それでは今日もいきましょうか。「セブン4K」第47話です。 ウルトラセブン 第47話「あなたはだぁれ?」 夜で魅せる ~「当たり前」から始まる恐怖~ ある夜家に帰ると誰も自分のことを知らなかった、とい…

【感想】ウルトラセブン 第46話「ダン対セブンの決闘」

今日も寒いですね。ARAIです。 2月も中旬になったとはいえ、まだまだ春は遠いように感じてしまいます。 さて、それでは今日もいきましょう。「セブン4K」第46話です。 ウルトラセブン 第46話「ダン対セブンの決闘」 ニセ・ウルトラセブン登場 ~ロボット偽物…

【感想】ウルトラセブン 第45話「円盤が来た」

2月になりましたね。ARAIです。 立春も過ぎてしまいましたが、季節はまだまだ冬真っ盛り。冷え込む日曜の朝は、真紅なる怪奇のお話を楽しむとしましょう。 それでは今日もいきます。「セブン4K」第45話です。 ウルトラセブン 第45話「円盤が来た」 「セブン…