やっぱ、シンプル。 ~ARAIの雑日記~

好きなものについて色々と書いていくブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】ウルトラマンデッカー 第16話「君は君のままで」

部屋のカーテンを洗濯しました。ARAIです。 心なしか部屋が前よりも明るくなった気がします。 さて、それではいきましょう。「ウルトラマンデッカー」第16話の感想です。 例によってネタバレを含みますので、本編未視聴の方はご注意ください。 ウルトラマン…

【感想】ウルトラマンデッカー 第15話「明日への約束」

何かとバタついてます。ARAIです。 かーなり遅れてしまいましたが、何とか更新できました。 さて、それではいきましょう。「ウルトラマンデッカー」第15話の感想です。 例によってネタバレを含みますので、本編未視聴の方はご注意ください。 ウルトラマンデ…

【感想】ウルトラマンデッカー 第14話「魔神誕生」

またしても思いつきとノリでPS5の抽選販売に申し込んだところ、またしても見事に外れました。ARAIです。 なんとしても手に入れたい、というほどではないにしても、さすがにちょっと入手困難な状況が続き過ぎでしょ…。 さて、それでは今週もいきましょう。「…

【感想】ウルトラマンデッカー 第13話「ジャンブル・ロック」

昨日今日と外出していました。ARAIです。 思っていたよりも早く家に帰って来れたので、これまた思っていたよりも早く今週の「デッカー」を見ることができました。 さて、それではいきましょう。「ウルトラマンデッカー」第13話の感想です。 例によってネタバ…

【感想】ウルトラマンデッカー 第12話「ネオメガスの逆襲」

今年は11月中には大掃除を終わらせてしまおうと企んでいます。ARAIです。 さて、6日ぶりの更新となりましたが、早速いきましょう。「ウルトラマンデッカー」第12話の感想です。 例によってネタバレを含みますので、本編未視聴の方はご注意ください。 ウルト…