やっぱ、シンプル。 ~ARAIの雑日記~

好きなものについて色々と書いていくブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ開設1周年

こんにちは ARAIです。 いつもは日曜日に更新することが多いんですが、今日は珍しく平日に更新してみました。 というのも…、はい、そうです。 もうまさにタイトルに書かせていただいた通りで… 当ブログは本日をもって開設1周年を迎えました! …まあ、特に…、…

【感想】ウルトラQ 第2話「五郎とゴロー」

昨日財布を買い替えました、ARAIです。 普段から身につけているものを買い替える時はいつも、かなりうじうじと決断に時間が掛かってしまうクチですが、いざ買ってみると何だかんだで早く使いたいなとワクワクするもんですね。 それでは今日もいきましょう。…

【感想】ウルトラQ 第1話「ゴメスを倒せ!」

3月ももう下旬に差し掛かっていますね。ARAIです。 しかしまあ、ついこの間3月になったばかりだと思っていましたが、もう20日ですか。早すぎますよ本当に…。 「1月は行く」「2月は逃げる」「3月は去る」だなんて、ホント、よく言ったもんだなと毎年感じます…

アンバランスゾーン、未知なるその世界へ

こんにちは ARAIです。 私の住む地域ではすっかり暖かくなってきました。冷え込む時間帯もありますが、日中はほとんど暖房なしで過ごしています。 さて、前回でついに完結を迎えた「セブン4K」。心の赴くままにつらつらと、お世辞にもまとまりがあるとは言え…

【感想】ウルトラセブン 第49話「史上最大の侵略 後編」

3月になりましたね。ARAIです。 まだまだ冷たい風も吹いてはいますが、日和の良い日中などはもう充分に春を感じるくらいの陽気です。 さあ、今日はいつにもまして気合を入れていきますよ。「セブン4K」第49話です。 ウルトラセブン 第49話「史上最大の侵略 …