やっぱ、シンプル。 ~ARAIの雑日記~

好きなものについて色々と書いていくブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】ウルトラセブン 第2話「緑の恐怖」

第1話のあの興奮も冷めやらぬ中、といったところですが、せっかくの休日ということで、1週間を待たずして第2話を楽しませてもらいました。 それではいきましょう。「セブン4K」第2話の感想です。 ウルトラセブン 第2話「緑の恐怖」 ただよう「奇妙」で「魅せ…

【感想】ウルトラセブン 第1話「姿なき挑戦者」

1週間ぶりの更新です。ARAIです。 さあ、今日からいよいよ「ウルトラセブン」の感想ですね。 このブログで書く初めての作品感想になるということもあり、探り探りになるだろうとは思いますが、お時間の許す限りお付き合いください。 それではいきましょう。…

真紅のファイター、その歴史をたどる

新作「ウルトラマントリガー」が発表され、また一段と盛り上がりを見せてくれているウルトラシリーズですが、今日はそんなウルトラシリーズについてまた書いていきたいと思います。 「昭和」シリーズを知らない 以前ブログで、私とウルトラシリーズとの出逢…

好きなものについて語る(2)~アメコミ映画編~

ブログを始めてそろそろ2週間のARAIです。 今日も引き続き私の好きなものについて書いていきたいと思います。 好きなものについて語る(2)~アメコミ映画編~ ウルトラシリーズと並び、今の私にとって欠かすことのできないもの。それが「アメコミ映画」で…

はじめの1週間

ブログを始めて今日で7日目になったARAIです。 1週間経ったものの、まだいまいちブログの使い方がよくわからず、四苦八苦している日々ですが、まあそもそもパソコン自体にあまり強くもない方なので、あれこれといじりながらのんびり更新していこうと思ってい…