やっぱ、シンプル。 ~ARAIの雑日記~

好きなものについて色々と書いていくブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】ウルトラマンデッカー 第19話「月面の戦士たち」

最近毎日が寝不足です。ARAIです。 「働き方改革」だなんて言葉が登場して久しいですが、個人的な感覚としては、まだまだ色々と根深いものがあるなぁと思う今日この頃です。 さて、それではいきましょう。「ウルトラマンデッカー」第19話の感想です。 例によ…

【感想】ウルトラマンデッカー 第18話「異次元からのいざない」

2週間ぶりの更新になりました。ARAIです。 時間が掛かってしまいましたが、なんとか今日中に更新できて良かったです。 さて、それではいきましょう。「ウルトラマンデッカー」第18話の感想です。 例によってネタバレを含みますので、本編未視聴の方はご注意…

【感想】ウルトラマンデッカー 第17話「過去よりの調べ」

先日こどもが産まれました。ARAIです。 これからはブログの更新が難しくなるのかなぁと思いつつ、でもなんとか時間を作って更新を続けたいなぁとも思いつつ。 まあ自分のペースで無理なく続けられたらなと思ってます。毎度のことですが。 さて、それではいき…