やっぱ、シンプル。 ~ARAIの雑日記~

好きなものについて色々と書いていくブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】ウルトラセブン 第15話「ウルトラ警備隊西へ 後編」

毎日びっくりするぐらい暑いですね。ARAIです。 これでもまだ7月だってんだから、もうどうしようかと思いますよ…。 さて、今回は2週間ぶりの「セブン4K」感想になります。 最近はちょくちょくV6の記事を書いていたので、リアルタイムの再放送回からすっかり…

V6の好きな曲を勝手にランキングしてみた<後編> ~好きなものについて語る(4)~

全国各地で梅雨明けが見られて、もうすっかり夏ですね。ARAIです。 さて、今回は、私が愛してやまないV6の楽曲たちの中でも特に好きなシングル曲について、独断と偏見と完全な自己満足に基づいて勝手にランキングにしてご紹介する記事の<後編>になります。…

V6の好きな曲を勝手にランキングしてみた<前編> ~好きなものについて語る(3)~

ここ最近V6の曲を聴きまくっています。ARAIです。 まあ原因は言うまでもなく、先日書かせていただいた記事ですね。 cmbk-arai.hatenablog.com 私の中のV6への想い(の一部)を書かせていただいたんですが、どうにもそれでスイッチが入ってしまったようで…、…

【感想】ウルトラセブン 第14話「ウルトラ警備隊西へ 前編」

「ウルトラマンの日」の今日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。ARAIです。 新作「トリガー」もいよいよ放送が開始され、ますます盛り上がりを見せてくれるウルトラシリーズ。 こういう盛り上がりの「波」のようなものを実感した時、そのコンテンツを「好き…

V6解散を前に彼らへの想いを綴る

2021年の半分が過ぎてしまったことに驚きを隠せません。ARAIです。 今回は「セブン4K」の感想をお休みにして、私の大好きなアーティストであるV6について書いていきたいと思います。 「今」がその時なんだって 「なんでいきなりV6?」と思われる方もいるかと…