やっぱ、シンプル。 ~ARAIの雑日記~

好きなものについて色々と書いていくブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】ウルトラマンデッカー 第23話「絶望の空」

2022年も残すところあとわずかとなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。ARAIです。 さて、今回はまたかなり遅れてしまいましたが早速いきましょう。「ウルトラマンデッカー」第23話の感想です。 例によってネタバレを含みますので、本編未視聴の方…

【感想】ウルトラマンデッカー 第22話「衰亡のバズド」

部屋の結露が気になります。ARAIです。 さて、遅くなってしまいましたが早速いきましょう。「ウルトラマンデッカー」第22話の感想です。 例によってネタバレを含みますので、本編未視聴の方はご注意ください。 ウルトラマンデッカー 第22話「衰亡のバズド」 …

【感想】ウルトラマンデッカー 第21話「繁栄の代償」

3回目の挑戦にしてPS5が当選しました。ARAIです。 いやぁ、嬉しいですね。同時にびっくりもしていますが…。 まあそう遠くない未来にどうせPS5 Proみたいな新型が出るんでしょうけど、意中のものは手に入れられる内に手に入れている方が良いでしょう。新型が…

【感想】ウルトラマンデッカー 第20話「らごんさま」

なんだか最近鼻水がよく垂れてきます。ARAIです。 ここ最近急に寒くなったからかしら…。 さて、それではいきましょう。「ウルトラマンデッカー」第20話の感想です。 例によってネタバレを含みますので、本編未視聴の方はご注意ください。 ウルトラマンデッカ…