やっぱ、シンプル。 ~ARAIの雑日記~

好きなものについて色々と書いていくブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

【感想】ウルトラQ 第11話「バルンガ」

約2か月半ぶりの更新となりました。お久しぶりです、ARAIです。 仕事に育児に家事に趣味にと、慌ただしい日々を過ごしている間にどんどんどんどん月日が流れているわけですが…。 今朝は久しぶりにまとまってキーボードに向き合う時間が取れそうだったことも…

【感想】ウルトラマンデッカー 劇場版「最終章 旅立ちの彼方へ…」

花粉症歴3年になります。ARAIです。 薬を飲みさえすれば症状が収まるのでまだマシな方なのかなと思いますが、しかしまあどうにも難儀な季節ですね。暖かくなっていくのは嬉しいですけど。 さあ、前回の更新から1か月以上も空いてしまいましたが、張り切って…

【感想】ウルトラマンデッカー 第25話「彼方の光」

部屋に加湿器を置いてみました。ARAIです。 いやもう効果抜群ですよ。凄いですね、加湿器。 喉とか肌の乾燥感が全然ないです。もっと早く購入しておけば良かった…。 さて、それではいきましょうか。「ウルトラマンデッカー」第25話の感想です。 例によってネ…

【感想】ウルトラマンデッカー 第24話「夢の果て」

あけましておめでとうございます。ARAIです。 1月ももう中旬に差し掛かっている時期ではありますが、2023年初投稿ということで、まずは新年のご挨拶から。 旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。 本年もARAIと、当ブログ「やっぱ、シンプル。 …